よくあるご質問

スマートフォンで申込み、楽天ペイのボタンを押しましたが支払画面へいくことができません。

アプリ内ブラウザ等で決済画面を表示している場合、本事象が発生する可能性があるようでございます。 お手数をおかけいたしますが、ご使用になっているブラウザを一度ご確認頂き、下記のいずれかのブラウザで再度お試しください。

■iPhone:「safari」もしくは「chrome」
■Android:「chrome」

楽天ペイのボタンが出てきません。

楽天ペイのシステムがお使いの端末やブラウザに対応していない可能性がございます。誠に申し訳ございませんが、お手持ちの別の端末や、ご家族の端末などで一度お試しください。

■Windowsをお使いの方
InternetExplorer 11以上(推奨)
Microsoft Edge
Google Chrome

■Macをお使いの方
Safari 9以上(推奨)
Google Chrome
Mozilla Firefox

■iPhoneをお使いの方
iOS 6以上
「safari」もしくは「chrome」

■androidをお使いの方
Android 5以上
「chrome」

里帰り出産だったため一医療機関でエコー動画が揃っていません。 DVD等でもっているエコー動画を一緒に収録してもらえませんか?

1枚のエコーダイアリーDVD/BDに収録できるエコー動画は、同一医療機関のエコーダイアリーサービスで撮影したもののみとなります。 他のサービスで撮影・保存されたエコー動画、または他の医療機関のエコーダイアリーサービスで撮影されたエコー動画は収録できません。 何卒ご了承ください。

双子の場合はどうなりますか?

お母様お一人につき1枚のDVD/BDになります。 双胎児の場合は、お子様の身長・体重は、それぞれ表示いたします。写真、一言メッセージは1つになります。 お申込みフォームの入力欄に第一子、第二子の順にそれぞれご入力ください。

登録例)
お子様の名前:○○子、△△子
身長:48、45
体重:2700、2500

エコーダイアリーを利用していますが、申込みフォームがありません。

エコーダイアリーをご利用いただいている医療機関様であっても本商品(エコーダイアリーDVD/BD)をお申込みいただけない医療機関様がございます。 エコーダイアリーサイトログイン後の画面で「エコーダイアリーDVD/BD」のバナーがない場合は本商品(エコーダイアリーDVD/BD)をお申込みいただくことができません。 何卒ご了承ください。

エコーダイアリーで閲覧ができなくなった動画があるのですがDVDには収録されますか?

エコーダイアリーで閲覧期限90日を過ぎてすでに閲覧・ダウンロードができなくなってしまった動画も含め、すべての動画が収録されます。

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