よくあるご質問

購入したいのですが、支払画面へいくことができません。どうしたら良いですか?

アプリ内ブラウザ等で決済画面を表示している場合、本事象が発生する可能性があるようでございます。 お手数をおかけいたしますが、ご使用になっているブラウザを一度ご確認頂き、下記のいずれかのブラウザで再度お試しください。

・スマートフォン(iPhone):「safari」
・スマートフォン(Android):「ブラウザ」もしくは「chrome」
・PC(Windows):「InternetExplorer」もしくは「chrome」
・PC(MAC):「safari」

里帰り出産だったため一医療機関でエコー動画が揃っていません。 DVD等でもっているエコー動画を一緒に収録してもらえませんか?

1枚のエコーダイアリーDVD/BDに収録できるエコー動画は、同一医療機関のエコーダイアリーサービスで撮影したもののみとなります。 他のサービスで撮影・保存されたエコー動画、または他の医療機関のエコーダイアリーサービスで撮影されたエコー動画は収録できません。 何卒ご了承ください。

双子の場合はどうなりますか?

お母様お一人につき1枚のDVD/BDになります。 双胎児の場合は、お子様の身長・体重は、それぞれ表示いたします。写真、一言メッセージは1つになります。 お申込みフォームの入力欄に第一子、第二子の順にそれぞれご入力ください。

登録例)
お子様の名前:○○子、△△子
身長:48、45
体重:2700、2500

エコーダイアリーを利用していますが、申込みフォームがありません。

エコーダイアリーをご利用いただいている医療機関様であっても本商品(エコーダイアリーDVD/BD)をお申込みいただけない医療機関様がございます。 エコーダイアリーサイトログイン後の画面で「エコーダイアリーDVD/BD」のバナーがない場合は本商品(エコーダイアリーDVD/BD)をお申込みいただくことができません。 何卒ご了承ください。

エコーダイアリーで閲覧ができなくなった動画があるのですがDVDには収録されますか?

エコーダイアリーで閲覧期限90日を過ぎてすでに閲覧・ダウンロードができなくなってしまった動画も含め、すべての動画が収録されます。

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